まとめ日記

8日 月曜日 お仕事&保育園。
9日 火曜日 お仕事&保育園。
朝方にあやかが咳き込んで起きたりでかわいそうだった。
☆保育園の身体測定☆
身長 76.2cm 体重 9.42kg
10日 水曜日 お仕事&保育園。
保育園にお迎えに行って、そのまま小児科へ。
咳の薬を処方してもらった。
ママボーナス。ほんのお小遣い程度ですが嬉しい♪
11日 木曜日 お仕事&保育園。
16時45分、保育園から呼び出しが来た。
熱が37.8℃だそうで。
お家帰って、測ったら38.7℃になってる。
あやかも辛そう・・・パパが早く帰って来るって言うので、
夜間診察に行った。インフルエンザだったら心配だし。
診察の結果、大丈夫でしょうって。
明日の朝に熱が下がらなかったら、インフルエンザの検査を
してもらってとの事だった。
お家帰って来たら、あやかも元気になってるし。
夜中に咳き込んで寝れなかったので疲れたのかな?って思う。