あやかの嘔吐

朝方からあやかが嘔吐し出した。
最初は、咳をし過ぎて嘔吐したかと思ってたけど。
寝ていて急に泣き出す。っで吐く。これを2回繰り返した。
朝ごはん食べてからはママが抱っこしてたらそのまま嘔吐。
心配なのですぐに病院に行くことに。
本当なら友達のお家に遊びに行くはずだったけど、
あやかの体調が悪いのでドタキャンに。
結局、みんなも延期にしようって言ってくれて。
本当にすいませんでした。
病院に行ったら嘔吐を緩和する座薬を入れられ、様子みることに。
その後は吐くこともなく元気だった。
ひとまず安心かな。食欲はいまいちだけど、熱もなく元気だし。
いきなりどうしたんだろうって感じ。
今まで嘔吐なんてなかったからちょっとビビッタけどね。
今夜は早く寝ようね。