今日の色々

午前中にあやかを耳鼻科に連れて行った。
中耳炎のほうは回復にむかってるようでちょっと安心。
まだ鼻水が出てるのでお薬貰ってきました。また1週間後です。
病院が終わる頃にパパと合流して、ケーキ屋さんへ。
クリスマスケーキを予約してきました。
お家帰ってから、あやかがお昼寝してくれたので
パパとママは洗車。この前買ったブリスがやっと試せるわ。
水洗い→ブリスをスポンジで塗りこむ→水で流す→拭くだけ。
簡単で綺麗になるのでいいかも♪これからはブリスだね!!
洗車が終わってから、買出しとケンタッキーを予約しに。
今年は贅沢に『プレミアムローストチキン』を予約しちゃった。
いや〜今からクリスマスが楽しみです♪
そして、今日あやかはお外で初めて1人であんよしました。
ママは感無量です。歩く姿が可愛い〜♪