あやかの様子

熱は下がったけど、咳が出始めた。
咳と鼻水でちょっと辛そう。
下痢ちゃんも落ち着いたりぶり返したりで・・・
午前中、パパにあやかを見てもらっている間、
赤ちゃん本舗へ買い物に行ってきた。
お尻拭きやオムツを。鼻水が辛そうなので、鼻水吸い取り器も
買ってみた。ちょっとは楽になるならと思ってね。
意外と吸えるから使えるかも。
今日は、3人でお昼寝しちゃいました。
あやかは4時間ぐらい寝てたし・・・
元気そうだけど、やっぱだるいのかな。
早く良くなってくれるといいな。


昨日、実家であんよしてからよく歩くようになった。
6歩・7歩・8歩と増えていくよ。
まだビデオ撮ってないから撮らなくちゃだわ。
そろそろあやかの靴を買わないとね♪