ママの実家へ

姉ちゃんと翔馬が実家にお泊まりするって言うので、顔出して来た。
今日は、パパも一緒に行って来たよ。
翔馬の遊び相手でだいぶ疲れただろう・・・
男の子は戦いごっこ好きだし、力もあるしね〜。
いやいや賑やかだった。
あやかのお風呂は、姉ちゃんが入れてくれた。
私も翔馬をお風呂入れたことあったしね。
今日は、ばぁばからあやかに洋服のプレゼント。


秋冬用は、これから買わなくちゃだったからね。
どうもありがとう!!
実家であやかは6歩あんよしました♪
障害物がないと歩こうとするんだね!


お家帰ってから、あやかの体調が悪くなった。
熱が38.9℃まであがってちょっと辛そうだった。
下痢ちゃんもぶり返し、咳も出てきた。
風邪なのに無理させちゃったかな。ごめんね。