今日の出来事

保育園5日目。朝は自分から起きるようになった。
朝の支度をして、パパに見送ってもらい出発〜。
今週パパは、研修?のため違う会社に行ってます。
今日だけ、11時からだったので。
明日からはいつも通りに行くそうです。でも帰宅時間が早いので、
ママとあやかは嬉しかったりする。
保育園では、やっぱりミルクは飲まない、食事は食べないので
お昼までにしてます。まだまだ暑いから、水分補給が出来ないのは
とっても心配だから。
ママの仕事はまだ先なので、ゆっくりとやっていこうと思う。
今日は8時30分〜13時までの保育園でした。


パパは18時30分過ぎの帰宅でした。
早く帰ってくるので、あやかのお風呂はパパ担当。
ママはちょっと楽ちんだね。


あやかのカットした写真だけど分かるかな?


☆保育園の身体測定☆
身長 73.2cm 体重 9.0kg