初美容院&スピーカー取り付け

今日は、9時30分に予約していた美容室へ家族3人で行って来た。
パパ→ママ→あやかの順番でカットしてもらいました。
あやかは、ママが抱っこしてのカットだった。
あっち向いたり、こっち向いたりだったけど、
なんとかカットしてもらえました。後ろが長かったのでだいぶサッパリ。
記念にカットした髪の毛は、ちょっとだけ貰って来た。


午後からパパは、Tさん邸にてカースピーカーの取り付けに行った。
あやかがお昼寝したので、ママも一緒に寝てから行くことに。
3時前はさすがに暑かったよ〜。
パパとTさんが作業してるの見たりしてた。
終わった後は、ちょっとお部屋にお邪魔してから帰って来ました。
Tさんの愛犬サムくんは、あやかと遊びたくて仕方ないようだった。
いつもは吠えまくっているのに、あやかのおかげで吠えなくなった。
もうちょっとあやかが大きくなったら遊べるかな。


この前ポチしたあやかのポンチョが届いたよ♪

めっちゃ可愛い〜。