保育園2日目&10ヶ月検診

今日は、ママの身支度を終えてからあやかを起こした。
朝ご飯を食べさせ、お着替え。
8時20分にお家を出発して保育園へ。
今朝は、荷物を入れる前にあやかを先生に渡してしまったので
早々とお部屋に行ってしまった。寂しい〜。
今日も11時にお迎えでした。
お迎えに行って、ママの顔見ても泣かない。
保育園にいる間も泣かなかったって。
まぁ、泣かれたらママが困っちゃうのでこれでいいのだけどね。
あやかは、意外と早く慣れてくれそうな感じ。

↑↑保育園に行く前に歯ブラシで遊んでます。


午後からは10ヶ月検診に行って来ました。
検診の結果は特に問題なし。順調のようで安心です。
体重 9000kg  身長 74.6cm
胸囲 43.8cm  頭囲 44.3cm