お外で水遊び&パパとお昼寝

この前、あやかにビキニの水着を買ったので、着せて水遊びをさせた。
いつもお風呂で遊んでたけど、お外での水遊びは初めて。
あやかは楽しそうに遊んでいたよ。やっぱ水遊びが好きなのね〜♪
パパとママはカメラ小僧になって写真撮りまくり。
ビデオ撮影もしちゃいました。



↑↑パパが寝てたらあやかも一緒になってお昼寝
さすがに疲れていたのか、今日のお昼寝は3時間だった。
起きないので、途中で起こしたよ。


パパの夏休みは今日でおしまい。
けど、今週1週間仕事したら有休を2日取って、
9日間のお休みにするそうです。
なので今週だけ頑張ってね。あやかもきっと喜ぶね♪


☆パパのお買い物☆

BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)