カオル&ミチコのお家へ

今日は、またカオルファミリーのお家へお邪魔しちゃいました。
ベランダから花火が見れるって言うので。
あやか初花火だしと思って、甚平で参加してみました。
そしたら、たっくんも甚平だった。一緒に写真撮っておけば良かった。
あやかも初甚平なのに、車に乗ってる姿しか撮ってないし・・・
また今度着せて写真撮ればいいか。

夕飯ご馳走になって、みんなでベランダに出て花火観賞。
いや〜いろんな場所で花火やっていたので、小さいながらも見れた。
メインはさすがによく見れたよ。
途中、あやかは寝てしまったけど、花火をちゃんと見てたみたいだし。
今日もまた、パパとあやかはお風呂入らせてもらって・・・
どうもありがとうです。
3日連チャンだったけど、楽しかったよん♪
いい夏の思い出になりました。


あやか、手押し車を押してあんよ出来た!!
なんか嬉しいね〜。実家にある手押し車持って来よう。
この前はまだ早いからって持ってこなかったけど、もう使えそう。