ママの会

今日は、毎月恒例のママの会に行って来ました。
今回は水遊び付きだったけど、あやかは旅行前なので室内遊びだけ。
ほとんどの子が水遊びをやっていた。
しかし、聞こえてくるのは泣き声ばっかだった。
みんな早々に切り上げて、室内遊びに変わっていた。
あやか、またもや顔面強打してくれた・・・
あちゃ〜って感じ。とりあえずすぐに冷やしたけど。
本人はいたって元気だよ。目の上ばっかで困っちゃう。
もうちょっとママが気をつけないとね!!反省。
そんなこともあったけど、久々にみんなと会えて楽しかった♪
←お家帰って、念のため冷えピタで冷やしてました。
                   

明日からパパは夏休みです。
明日は1日のんびりして、明後日から1泊2日で
軽井沢旅行に行って来ます。
友達家族と一緒なので、とっても楽しみ♪
ってママはまだ何も準備してないよ・・・・・