今日は

朝起きてから、エアコン付けないで頑張ってみた。
風もあったのでいけるかなって思ったけど、
やっぱ午後から風もなくなり・・・暑くなった。
昼間はお外に行けないので、お家にひきこもり。
夕飯の買い物は、抱っこでチャリで行った。
この前から、抱っこにしてみたらこれが楽なのよね〜。
おんぶのほうが辛いので、最近は抱っこでチャリ。
あやかも楽しそうなのでいいかなってね。


今日、離乳食後のミルクにフォローアップミルクをあげてみた。
飲むかどうか試しにって思ったら、普通に飲んでた。
今のミルクがなくなったら、フォローアップミルクにしようっと。
離乳食はまだ2回食。最近は、暑さのせいなのか食べないしね。
もうちょっと様子みてからにするかな。


パパは、明日会社行ったら夏休みだぁ〜。
今日はいつもより早めの帰宅。あやかのお風呂はパパと一緒。
お風呂にsassyプール置いてあるので、そこで遊ばせながらお風呂。
最近、チャプチャプするのが好きみたいでね。