みっちゃんとデート

iwappe2008-07-05

今日は、みっちゃんと2人っきりでSHOPPING♪
お互い、子供はパパにお任せして。
目指すは、原宿→渋谷→代官山へと。早めに着いてしまったので、
お茶してしばしお喋りタイム。
お店が開店した時間に行動開始〜。下調べはしてあったので、
お互いに行きたいお店にスムーズに行けた。
ってか、みっちゃんが案内してくれたおかげです。
欲しいものも買えたし、行きたかったSHOPにも行けたし、
本当に楽しかったの〜。
今日はめっちゃ暑かったけど、2人とも元気元気でね。
疲れがないなんて、やっぱ楽しかったからなんだね。
夕飯はパパのおごりでガッツリ食べさせてもらいました。

今日1日、パパ&カオルパパお疲れ様でした。そしてありがとう♪
また行きたいので、育児お願いしま〜す。

みっちゃん、楽しい時間ありがとうね♪
次は横浜行こうぜ!!うふっ。