児童館デビュー

今日は、近所の児童館に行って来ました。
初だったのでちょっとドキドキだったママ。
まぁ、感じ悪そうならすぐ帰ればいいや〜って気持ちで。
したら、7ヶ月〜8ヶ月までの赤ちゃんとママが5組来てた。
初めて参加の人ばっかで良かった。
あんよの出来る子供とママも一緒だけど、児童館って意外と
いいかも。お家で2人っきりよりは全然いいよ〜。
身体測定もしてくれて、手遊びや歌などはあやかが楽しそうだった♪
って事で、もうちょっと頻繁に行こうと思ったのでした。
あやかも疲れたのか、お家帰ったら離乳食の時間なのに・・・
寝ちゃいました。


☆身体測定☆
身長 70.7cm 体重 8.98g
(測定は洋服着たまんま・児童館にて)