mikisukeの抱っこ紐

ママの間でも評判のmikisukeの抱っこ紐。
今日は、発売日だったのだけど、どうせ買えないからと思い
とりあえず挑戦してみた。そしたら注文完了ですって。
いや〜購入出来てビックリした。
今使っているフェリシモの抱っこ紐は体重が10キロまで。
mikisukeは15キロまで使用できるみたい。
試着して良かったら使ってみよう!!ダメならヤフオクって手もあるし。
なんせ身長が156cmなのに、普通サイズにしたからね〜。


夕方から雷と雨が凄かった。あやかを抱っこした瞬間に雷ドッカン〜って
落ちた?びびってあやかをぎゅうって抱きしめていた。
ママがびびってどうする。ってママは小さい頃から雷が苦手なんです・・・