みっちゃん達が来る♪

今日は、特に何も予定のない1日だった。
みっちゃんからメールが来て、夕方頃に来るって。
ファミリーで会うのは、久々だった。
お土産にぷちぷちたまごとモチクリームを頂いた。
どうもご馳走様でした♪
ママとあやかにはお揃いで、カーリーのヘアーゴムを
作ってくれました。可愛いので大事に使うね♪

みっちゃんは子育ての先輩なので、寝かしつけについて
アドバイスもらったりして。いろいろ聞けて良かった。
みっちゃん、今日はいろいろありがとうね。
また、時間あったらゆっくり来てね♪
あっ、2人で買い物計画もしなくちゃね。


昼間、パパとあやかと近所まで買い物に行った帰り道、
あやかを肩車してたのでパシャリ♪