パパのお母さんとSHOPPING

今日は、パパのお母さんと銀座でお買い物です。
パパが彩華を見ててくれるのでゆっくりしてきます♪


TIFFANYへ行って、ペンダント買って貰いました。
チャームの種類がたくさんあって、これから増やしていけそうだし、
あやかが年頃になったら譲ってあげられるし。
欲張ってチャーム3個にしちゃった。皮ひもは夏っぽく水色で。
チェーンを変えたり、組み合わせ変えて使えるんだ。

TIFFANYで買い物終わってから、お昼食べに行って別のお店でお茶した。
パパのお土産にデパ地下で、ステーキ肉とGIOTTOのスイーツを買って貰った。

あやかには、甚平と洋服を買って貰いました。
今日はたくさん買って貰って有難うございました。楽しいSHOPPINGでした。



昼間、Tさんが顔出したらしい。
あやかの離乳食の時間で、食べさせてたみたいで。
今回は泣かなかったので、もう人見知りは終わったかな?