7ヶ月育児グループ

今日は、育児グループの日だった。
ママ友(こうちゃんママ)と一緒に参加して来ました〜。
7ヶ月にもなると、みんな大きくなってて見てるのが楽しい。
もうハイハイする子までいたよ。子供の成長って凄いね。
2ヶ月児の会から始まって、毎月参加してしまった。
あとは、10ヶ月に「親子の歯育てすくすくクラブ」があるだけ。
なんかちょっと寂しい感じ。
けど、6月にはこの会のママさんが主催する会があるらしい。
とりあえず連絡先は教えて来た。
こうちゃんママとうちでご飯食べて、しばしお喋りして楽しかった〜♪
あやかは、こうちゃんの顔を殴り泣かせてしまった。
本日2回目、男の子泣かせたの・・・先が思いやられる???なんてね。
今日は、たくさん笑っていい発散になりました。