パパのじじとばば来る

今日は、パパのじじとばばがあやかに会いに遊びに来ました。
1ヶ月ぶりのあやかを見て、可愛い可愛いと。
あやかの洋服も買って来てくれました。
BURBERRYのシャツ2枚とnewbalanceのタンクトップ。


BURBERRYの黒いシャツは130cmなのでだい〜ぶ先だけど。
あとは80cmなので夏には着れそう。どうも有難うございます。
お昼ご飯にケーキまでご馳走様でした。


今日のあやかは寝返りして、そのままうつ伏せの状態で
360度の移動をしてた。寝返りから戻るのも出来るようになりました。
いや〜動きが早くなって来たよ。ちゃんと人が居る方向へ
体を向けることを覚えたみたい。
そして、下の前歯も2本目が顔出して来ました!!
子供の成長は早いね〜。


☆離乳食38日目☆
お粥&バナナ豆乳。
じじとばばの前でよく食べてました。
あやかの食べっぷりを見て関心してた。