かおるさん&みっちゃんのお家へ

今日は、かおるさん&みっちゃんのお家へ遊びに行って来ました。
はるちゃんもたっくんも大きくなってました。
子供ってちょっと見ない間に成長してるよね〜。
もちろんあやかも成長してるのだけど。
はるちゃんが寝た後、親達は4人でマリオカートWiiスポーツ
盛り上がって遊んでました。
いや〜子供がいてもこうして遊べて楽しい♪
けど、楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね。
あやかには申し訳ないけど、遅くまで遊んでしまった。
かおるさん、みっちゃんお邪魔しました&ご馳走様でした。
また近いうちに遊ぼうね!!


☆離乳食37日目☆
お粥&バナナ豆乳。
今日もよく食べました。
お口にスプーンが入るとくわえる。