皮膚科へ

ちょっと前から、あやかの口のまわりがヨダレで
赤くかぶれちゃっていたので皮膚科へ行って来た。
予約時間に行って、12番目だった。
時間稼ぎにだい〜ぶお散歩した。そろそろいいかなって
病院に戻ったけど、結局1時間待ちでした。
ママもあやかも疲れました。
今回は油をもらって来た。後は、前回12月に行った時の
薬が残っているので、それを塗って下さいってさ。
まぁ、すでに数日前よりは良くなった感じなので・・・・


それから昨日、こどもちゃれんじbabyを申し込んだ。
パパと相談してやらないって思ってたんだけど。
一人悩んだ末に・・・1歳までの半年ならいいかなって。
お試しでやってみることに。きっと子供は喜ぶんだろうなぁってね。
申し込みが遅かったから、6ヶ月・7ヶ月と来るだろうけど楽しみだな〜♪



☆離乳食27日目☆
今日は、ほうれん草粥にしてみました。
あまり食いつきは良くなかった感じ。
明日もチャレンジしよう!!