仲直り

いつまでも怒っていても仕方ないので・・・仲直り。


この前、パパの洋服のお直しに出したのが出来上がったので
取りに行ってきた。
帰りにコルトンプラザへ寄り道。
あやかの帽子を購入♪夏に向けて。テンガロンハットにもなるのです。

それから、青山テルマのCDも買った。

DIARY(通常盤)

DIARY(通常盤)

これはパパに買わせたような感じです。
夕方、ゴルフ練習に行かせたらTさんと一緒に帰って来た。
久しぶりにあやかに会いに来たんだってさ。
しかし、あやかは人見知りで泣き出しちゃった・・・・・
ちょっと様子見たら落ち着き、抱っこされても平気だった。
なぜか最初の5分がダメみたい。
まぁ、ずっとじゃないからいいかね。
Tさんは2週間にいっぺんは会いに来る!!って言って帰りました。


☆離乳食26日目☆
野菜スープ入りお粥は、食いつきが良かった。
あやかはいらなくなると、詰らせたようにやるみたい。
それを合図に離乳食はおしまいにして、ミルクにしてます。