パパお休み

今日は、あやかの離乳食をパパにあげて貰った。
いつもママと2人っきりなのでたまにはね〜。
それから、パパの洋服のお直しを出しに出掛けた。
ついでにパパが行ったことがないっていうお店に行って、
トイザラスでお買い物して帰って来ました。
あやかの食事用スタイと、前から気になっていた
OballとRodyのおやすみネックロールも買っちゃった。

ベビービョルン ソフトスタイ レッド 709887

ベビービョルン ソフトスタイ レッド 709887

オーボール ミニ ジェリー ピンク

オーボール ミニ ジェリー ピンク

ロディおやすみネックロール

ロディおやすみネックロール

いやいや欲しかった物が買えて良かった。
こうやって、あやかの物がどんどん増えていくんだなぁ。


☆離乳食13日目☆
今日もかぼちゃ粥でした。パパに食べさせてもらって良かったね。
口の周りがかぼちゃだらけになって大変でした。