6ヶ月育児グループ

今日は、育児グループの会へ行って来ました。
みんな大きくなってたぁ〜。ズリバイする子もお座りする子も。
今回の会は、ママのコミュニケーションがメインだった。
お家の中にいるよりも、こういう場所に行くほうが
いい気分転換になるしね。あやかもお友達がいて嬉しそうだったし。
帰りは疲れたのか、ベビーカーでぐっすり寝てました。
帰りがけに、美味しいケーキ屋さんを覗いたらこんがりシューが
売ってた。(いつもすぐに売り切れちゃうので・・・)

パパ1個、ママ2個で買ってしまった。こうやってオデブになっていく。


☆離乳食12日目☆
今日は、かぼちゃ粥にしてみました。
かぼちゃだけだとパサパサなので、ミルクを少々入れて。
初かぼちゃも食べてくれました。
かぼちゃとミルク入りじゃあ食べるよね。