お出掛け

今日は、パパのお婆ちゃんに会いに行きました。
あやかにとって、曾お婆ちゃんだね。
ママも初めてお会いしてきました。94歳でちゃんと
してるのでビックリ!!曾孫を見せてあげられて良かった。
その後は、パパの実家へ行ってゆっくりさせてもらいました。
座布団の上に寝かせたら、勢いで寝返りしちゃった!!
いや〜まさかここでやるとは・・・座布団の上だけかと思ったら、
平らなとこでもちゃんと寝返りしちゃいました。やったぁ〜♪
あやかの成長をまた感じてしまいました。
お家帰って来てからも、やっぱり寝返りばっかしてた。
2回ぐらいゲロってたけど・・・・
子供が何か出来るようになると嬉しいね♪


パパの実家の帰り道に夜桜が綺麗でした。


☆離乳食6日目☆
今日は、お出掛け前にちゃんと食べました。
おかゆの量もちょっと増えたので、腹持ちがいいのかな?
次のミルクまで5時間30分も経っていた。


あやかのおむつをMサイズに。