ママの実家へ

今日は、あやかとママの実家へ行って来た。
パパは花見&飲み会だって言うしね〜。
実家へ行くと、あやかの面倒みてくれるし、
あやかもたくさん遊んでもらって嬉しそう。
ママはちょっとだけ楽させてもらいました。
せっかく暖かくなってきたので、ちょくちょく実家へ
遊びに行こうと思う。
今日も、オムツとミルクを頂いて帰って来ました。
ばばいつも有難うね♪
お家帰って来てから、あやかをお風呂に入れて、ミルク飲ませて
寝かしつけた。いや〜パパが居ないので、1人だったので
汗だくでした。
あやかが寝付いた頃に、パパが帰って来た。


今日はお出掛けしちゃったので、離乳食はお休みしちゃいました。