今日は・・・

天気が良かったので、ベビーカでお散歩に行った。
ちょうど1時間ぐらいだけど、お外は気持ちいい。
最近、あまりお昼寝をしないからなのか?
お風呂入って、ミルクを飲んだらぐずらずに
寝てくれる。
ちょっとづつ、時間を早くしてるからなのか?
っで、朝は9時〜9時30分には起きる。
あやかも生活のリズムが出来てきたのかな。


パパからの誕生日プレゼントにRody本体とMiniRodyを買ってもらった♪
やった〜どうもありがとうです。
今度、We Love Rody展があるので行きたいって言ったらいいよって。
限定カラーRodyが発売されるらしい。買っちゃうか???


明日の夜から、パパはボードに行くからママとあやかは
ママの実家へお泊り。ゆっくりしてこようっと♪