100日記念♪

あやか100日おめでとう♪
記念写真を撮りにスタジオアリスに行って来ました!!
あやかを産んだ産婦人科で、撮影&写真のプレゼント券を頂いたままだったので。
生後6ヶ月まで使えるから、100日記念に予約した。
ドレスは2着選んでみました。最初は機嫌良かったけど眠くなってきてから
ちょっとグズグズモード。なんとか写真は撮れた。さすがプロ。
っで、ママはビデオカメラで撮影風景を撮っていた。
撮影終わって、写真見せられるとどれも欲しくなってしまうね〜。
買うつもりはなかったはずが・・・・せっかくなので購入しちゃった。
100日記念&購入金額でプレゼントも付いていた。
写真の出来上がりが楽しみだな。
次回は、1歳のBIRTHDAYかな。