ドライブ日和♪

ママ朝一で耳鼻科に行って来た。
何日か前に、耳掃除して血がでてきて、
それから耳がおかしかった。診察の結果、外耳炎だそうで。
鼓膜の位置がずれてるらしい。音は聞こえるから問題ないんだけどね。
とりあえず月曜日も来て下さいって。
月曜日はあやかの3ヶ月検診もあるから忙しいぞ〜。


パパ待ちに待った週末が来た!
マフラー交換しても車乗ってなかったから。
いや〜いい音だね♪
あんなにうるさくても、
あやかはぐっすり寝てるし。
行きは渋滞もなくすんなり目的地に到着。
買い物中、知らないおばさまに声掛けられても
あやかは笑顔でいてくれた。人見知りしないといいね。
帰りは渋滞になり、お家に着いたら疲れました。
けど楽しいドライブだった。
あやかも出掛けるとご機嫌なので助かります。