旅行2日目♪

今朝はめっちゃ早く目が覚めてしまった。
朝風呂に入り、朝食〜。朝からいっぱいじゃん。
伸ちゃんは全部食べてたけど、私はちょこっとだけ。
チェックアウトは11時だったのだけど、早く支度が出来たので
早目に出発することに〜。
今日はフェラーリ美術館と御殿場アウトレットへ行きました。
フェラーリ美術館では伸ちゃんが写真撮影しまくりでした。
人も少なくてゆっくり見れたね。
フェラーリSHOPでbabyちゃんの靴買った。
プーマなのだけど、控えめにフェラーリマークもついてる。
↓↓

そして、御殿場アウトレットは結構な人がいました。
今回はbabyちゃんの洋服買うのが目的だったので・・・・
全部見てまわって、結局babyGAPでお買い上げ♪
私好み、伸ちゃん好みと選ぶ物が違って面白い。
やっぱ女の子なので、かわいいの着せたいらしい・・・・
買い物も済んで、帰ることに。
途中、河口湖に寄ってちょっとお散歩。
帰り道は渋滞もなく、スムーズに帰って来れました。
伸ちゃ〜ん、旅行に連れて行ってくれてありがとうね♪運転お疲れ様でした。
今度は親子3人で行こうね!!


☆今日から29週に入りました。babyちゃんも旅行で疲れたかな?