箱根強羅温泉へ〜

今日から伸ちゃんと1泊2日で、箱根強羅温泉の旅行へ出発♪
2人で最後にゆっくりとしたかったので。
朝、7時過ぎに出発〜順調に到着してしまった。
いろいろと見てまわれたよん。
宿にもチェックインの時間ぐらいに着いた。
今回はちょっと奮発したので、露天風呂付きのお部屋でした。
↓↓

お部屋のお風呂に入った後、しばらくゆっくりして夕飯へ。
座敷で個室〜なんだかちょっとリッチな気分。
食事もしゃぶしゃぶ、お寿司、天ぷらと満腹コースで美味しかったよ♪
食事の後は、貸切露天風呂に入りに〜。3つあるけど予約制ではないので
なかなか空かない。けど、伸ちゃんが大浴場に行った時に空いたらしく
ラッキー。温泉に入る事が出来ました!!熱かったので長湯は出来なかったけど、
温泉に入れて良かった。
やっぱり、ゆっくり出来るのっていいね〜。時間の流れが遅く感じました。