会社お休み〜

週末の疲れなのか朝からやる気がなく会社をお休みしちゃいました(^▽^;)
天気も良かったのでお洗濯してから銀行へ行って、帰りにフラフラして
お家に帰って来た。それから、お掃除してなんてやってたらあっという間に
夕方じゃん!!ってね。
伸ちゃんはゴルフ行ってるけど何時に帰ってくるか分からないので、
早めに夕飯の支度して待ってた。
ちょうどいい時間に帰って来たけどね(‐^▽^‐)


きっと専業主婦だと1日がこんな感じなんだろうなぁって思いながら
過ごしてみました。仕事をしている私にとってはちょっと魅力的☆だったりして・・・・
結局、お昼寝もしなかったので、夜になったらさすがに眠い。
伸ちゃんがお風呂から上がったら私も入って寝なくちゃZZZ