今日は・・・

お昼前に起床〜。昨夜寝たの遅かったのでちょっとゆっくりでした。
伸ちゃんのゴルフ練習に行ってから、みっちゃん夫婦との待ち合わせの場所へ・・・
今日納車だったのでカーステやらナビを付けていた時に合流o(*^▽^*)o~♪
時間かかりそうなので途中からはみっちゃんと2人でお喋りタイムに。
終わったよって言われて4人で食事しに出発〜。
前にも一緒に行ったパスタ屋さんに・・・・みんなでお腹いっぱい食べてきました。
みっちゃんがもうちょっとで出産なので、4人で会うのは今日で最後かなって。
突然、会うことになったけど久しぶりに楽しかったよ♪
写真なんかも撮ったりして・・・今度プリントしてあげるからね(‐^▽^‐)
次に会うときは5人になってるね〜。楽しみだなぁ。

今日はとっても充実した1日でした。また今週も頑張るぞ!!