今日は♪

朝早く起きて洗濯にお布団干し〜(*^▽^*)こんなにいいお天気を逃してはいけないと思ってね。
それから伸ちゃんのCDを整理して・・・伸ちゃんはお外で車のデッドニングをやっていたのでそれを
手伝いに。めっちゃ暑い中でやっていたので真っ赤に日焼けしてたよ。
私はしっかりタオル巻いてたので日焼けは大丈夫だった!!
デッドニング作業終わって、シャワーを浴びてお買い物へ・・・車の音はやっぱ効果ありで
良くなってたo(*^▽^*)o~♪またまた快適になったね♪


それからヤマダ電機に行って洗濯機やらいろいろ見てきた。今日は見るだけだったので。
前から欲しいと言っていた体脂肪計を買ったよ。OMRON 体重体組成計 カラダスキャン コントロール シルバー HBF-359-S
お家に帰って2人で測定した。伸ちゃんも私もおデブにはなってなかったよ。
ほっとひと安心。これからちゃんと体重気にしなくちゃだからね〜。
今日は1日いろいろやってたので疲れました。早くお風呂入って寝なくちゃね。