暑い1日だった〜

今日は朝起きたらめちゃめちゃいいお天気でびっくり!!
最近ずっと雨だったから青空が気持ちよくて・・・お部屋の窓全開にしてたよ♪
昼過ぎにお家出発して吉祥寺に向かった(o^∇^o)
高速は空いてたからスムーズなドライブって感じだった。
吉祥寺に着いて、いろいろフラフラして買い物して・・・・そのうち空が真っ暗に
なったら大雨だよ。天気予報は当たってたね。


夜になって伸ちゃんの実家にお邪魔しに行った。2ヶ月ぶりになちゃったよ。
伸ママの誕生日が今月って言ってたので・・・プレゼントは南部鉄の急須と湯のみのセット♪
これがすごいかわいいんだぁ〜私も欲しいって思ったぐらいだもん。
伸ママも喜んでくれたので良かったよん。けど今日は伸パパの誕生日だったなんて・・・・・
伸ちゃんは両親の誕生日知らないって言うし(≧ヘ≦) まったく!!
パパは5月20日。ママは5月9日。っで結婚記念日が5月29日。20日+9日=29日ってすごいよね。
偶然だったみたいだけど・・・
夕飯もご馳走になり、またまた頂き物まで・・・すいませんです(*^▽^*)
お婆ちゃんにもタオルやらおやつまで頂いてきちゃった。いつもありがとうございます。
本当、感謝感謝です。親は子供と離れて暮らしていると子供が帰ってくるが楽しみなんだなぁって
つくづく感じてしまいます。
しかし、伸ちゃんのところのリクちゃん(ダックス)はずっと私の腕で腰振ってるし・・・・
まぁ吠えなくなったからいいのだけど・・・