まったり〜

昨日のドライブ疲れでママは起きれませんでした。
パパとあやかは一緒に起きてテレビ見てたりして。
あやかの朝食もパパがちゃんとあげてくれてました。
ありがたいですね。


夕方に夕飯の買出しと西松屋に行った。
西松屋に行くと好き勝手に歩きまわるのでパパが大変〜。
今日は三輪車に乗りたがり、乗せてあげたら今度は
降りないって言うし・・・やっぱそろそろ三輪車買うかな。
って本当は1歳のお誕生日にばばに貰ったお祝いで
買うつもりだったけど、いまだに買ってないのです。
あやかが興味を持ってきたので買い時かもね〜。
あとはなんのキャラにするか迷うよなぁ。
迷っているのはこちら↓↓

アンパンマン               ・ミッキー

・キティ
キャラじゃないのならこれ↓↓
[
いやいや、ママが迷いすぎでしょ。
パパはどれでもいいじゃんって感じだもんね。