1歳8ヶ月♪

1ヶ月があっという間に過ぎていきます。
あやか1歳8ヶ月になりました!!
最近はしまじろうのDVDに夢中のあやか。
DVDが始まると、おもちゃ箱の中からちゃんと
しまちゃんを出してくる。面白いね〜。


今日も保育園の帰りに耳鼻科に行って来ました。
週末ってこともありめちゃ混みでした。
診察の結果、中耳炎にならずにすみました。
ほぼ回復に向かってる様子。
鼻水はまだ出るので吸引してもらってスッキリ。
薬も5日分貰い、次回は月曜か火曜に来てくださいってさ。
明日は行かなくていいんだぁ〜。ってことで、
パパは密かにドライブ計画してたみたい。
明日は朝早く起きて、久々に遠出して来ます。
あやかもドライブ好きだし楽しみだな♪
デジイチでたくさん写真撮ってくるぞ!!