あやか復活

昨夜はやっぱり咳き込んでいてかわいそうだった。
けど夜中に起きたりすることはなかった。


今日からあやかは保育園に行きました。お薬持参で。
何事もなく、1日元気に過ごせて良かった。
お昼寝のときはやっぱり咳をしてたらしい。
いやいやよく頑張ったね!
帰りは速攻お迎えに行き、そのまま耳鼻科に行った。
右耳が中耳炎になりかけてるらしいので、
治るまでちゃんと通院しなくちゃね。
昨日より咳もしなくなってきてるので
一応回復には向かってるでしょう。


そうそう7月から保育園ではプール遊びをするんだって。
あやかは嬉しいだろうなぁ。
けど毎日なので水着も2着ぐらい用意しとかなくちゃだね。
ははっ大変だわ。


☆保育園での身体測定☆
身長 81.5cm 体重 11.0kg