お休み〜

今朝は熱もなく、保育園行こうって準備をして、
保育園の駐車場に着いた。
けどあやかが『ゴホゴホ』と咳ばっかしてるのが気になって。
このまま、またお熱上がって呼び出し?って思ったら・・・
今日は無理しないで大事とってお家に帰りました。
わざわざ支度したのに・・・まっいいか。
ママもあやかと一緒にお休みです。
お家帰って2人して爆睡でした。起きたらお昼過ぎちゃってたね。
また実家に行こうかと思ったけど、明日はパパが休んでくれるって。


この前ポチした『RYB』が届いたよ♪
ミニーちゃんみたいなのが気に入っちゃったの。
これ着てTDLに行きたい♪
他にも可愛いのあったけど、悩んじゃったのでとりあえず1枚だけ。
良かったらまた買いたいな。