風邪&発熱

昨日から咳をしていたあやか。
嫌な予感は的中です。今朝、熱を測ったら37.8℃とか。
お休み決定!!ママもあやかも2度寝しました。
午前中に小児科行ったら誰も居ない・・・すぐに呼ばれ診察の
結果は風邪でした。喉もいい感じで赤くなってるので夜には
熱が上がるかなってさ。
昼間は元気だったけど、お昼ご飯を食べてからだるいのか
ずっと寝てました。
夕方熱を測ると38.4℃とかになってる。更に夜には39.1℃まで
上がってきた。
さすがにあやかも辛いのか、起きては抱っこ〜でした。
抱っこしてると落ち着くようで、安心して寝ていた。
明日もお休み決定です。今週はパパが忙しくて休めないので、
ママの実家に行こうかな。
金曜日はママも会社行かないとね。
具合悪いときぐらいずっとそばにいてあげたい。
けど働くママはそういう訳にはいかないし。