給料日

今日も元気にママはお仕事、あやかは保育園。
お迎えに行ったら、るりちゃんとママに
ばったり会って久々にお喋りしてきました。
あやかとるりちゃんは仲良く遊んでました。
るりちゃんは風邪ひいて保育園休んでたり
早退だったりして、やっと保育園来たみたいだった。


今日は嬉しいお給料日♪
パパもママもあやかもお疲れさま。


そうそう、あやかの指しゃぶりの親指は、
綺麗に皮が剥けてタコが目立たなくなったの。
しかもあれ以来、絆創膏を付けてなくても
指しゃぶりをしなくなりました!
寝る時は指しゃぶりしないと寝なかったのに〜。
あやか偉いぞ。これも成長の証だね。


付録が目当てでお買い上げ。
↓↓

spring (スプリング) 2009年 07月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 07月号 [雑誌]