まとめ日記

3/29 日曜日
お家でのんびりと過ごしました。
ママは夜な夜な保育園の準備でした。
名前付けも終わった〜。
明日から新クラスです。


3/30 月曜日
今日から新しいクラスです。
ママがアタフタしてしまった。
あやかは上履き履いて嬉しそうでした。
部屋が変わっても泣くことなく。
ベッドも変わったけどちゃんとお昼寝出来たって。


3/31 火曜日
前の担任の先生とお別れです。
半年間ありがとうございました。
新しい先生の発表は明日の朝らしい。


4/1 水曜日
新学期って感じだね。保育園では入園式。
あやかは途中からだったので入園式はなかったから。
新しいお友達出来るかな。
最近、お友達を意識するようになったね。
帰りにお友達にバイバイすることが多くなった。
あやかの担任の先生は知ってる先生が1人居たので安心だわ。


4/2 木曜日

今日も元気に保育園に行って来ました。
帰りに滑り台で遊ぶのが日課になってるかも。
保育園の階段も自分で降りるって言うので手をつないで
下まで降りた。いつもはママの抱っこなのに。
いつのまにか出来るようになったのね。


4/3 金曜日

今週はお休みしないで頑張れたね。
ママも仕事が忙しかったのであっという間だったよ。
最近あやかは、自分でお着替えしようと頑張ってます。
ズボンはもうちょっとで穿けそうだしね。
パパが買ってきた↓↓

FAMOSO (ファモーソ)01

FAMOSO (ファモーソ)01