祝1歳4ヶ月♪

1歳を過ぎてから1ヶ月経つのがものすごく早く感じる。
ママも仕事してるし、あやかも保育園に行ってるので
日々あっという間なのかも。
そして今日であやかは1歳4ヶ月になりました。
日々成長していて本当に楽しいです♪
最近は食器を運ぶのが楽しいみたいで、片づけさせないと
怒ります。なので好きなようにやらせてます。
ママが顔を洗ってたらタオルを渡してくれたりして。
何も言ってないのに何をどうするってのが分かってるので
ビックリすることがあるの。
子供ってちゃんと親の行動を見てるんだなぁって。
そんなんでスクスクと成長してます。
歯もやっと奥歯(横)も顔を出してきました。左右2本。
これでやっと10本だわ。
あやかは歯磨きが嫌いみたいで・・・毎晩しまじろうと一緒に歯磨きしてます。