今週は

3日 火曜日 お仕事&保育園。
節分だったので豆まきしました。ママは年女なので。
あやかは保育園で豆まき(チラシを丸めたもので)したそうです。
先生が鬼のお面つけたら固まってたらしい。
子供達も鬼のつのをつけて記念撮影。写真は購入♪
4日 水曜日 お仕事&保育園。
あやかのお手伝いにはビックリすることが多くなった。
こんなにもママのやる事を見ているなんて。

↑↑あやか用のハンガーを片付けしている。
これってママがやってるのと同じ。
5日 木曜日 お仕事&保育園。
先週からあやかの寝る時間を早めたらいい感じでリズムが出来ている。
21時に寝かせると遅いみたいで、20時30分までに布団に入ると
すぐ眠りにつく。朝も自分でちゃんと起きる。
寝るときもバイバイして1人でちゃんと寝てくれる。おりこうさん。
そのかわり、ママはお家帰ってから忙しいけど。
6日 金曜日 お仕事&保育園。
嬉しい金曜日。
お迎えに行くとめっちゃご機嫌なあやか。
お友達にもバイバイしたりして。子供の世界っていいね。
金曜日はパパが早く帰ってくるのであやかは嬉しそう。
パパとお風呂に入りました。