まとめ日記

19日 月曜日 お仕事&保育園。
今日からまた保育園。最近、保育園に行くのが楽しそう。
久々の保育園だったからか、夕飯の支度していたら寝ちゃいました。


20日 火曜日 お仕事&保育園。
自分でコップを持って牛乳を飲んだって。
保育園はみんなの真似をするので色々出来るようになるね。


21日 水曜日 お仕事&保育園。
今日も自分で牛乳を飲みました。飲む量も増えていていい感じ。
保育園でもお手伝いしているそうで。
パパがいつもよりちょっと早かったのであやかは嬉しそうだった。
パパと一緒にお風呂でした。


22日 木曜日 お仕事&保育園。
今日も保育園でたくさんお手伝いしてたって。
おりこうさんじゃん。


23日 金曜日 お仕事&保育園。
パパ&ママのお給料日でした。お疲れ様でした。
今週はあやかも元気に保育園に行ってくれて良かったわ。
週末は寒いらしいのでゆっくりしようね♪