今週

6日 火曜日 お仕事&保育園。
7日 水曜日 お仕事&保育園。
8日 木曜日 お仕事&保育園。
保育園でちょっと熱が高めでしたと言われ、お家帰ってから
熱を測ると、37.7℃。お風呂はやめて早く寝かせた。
9日 金曜日 お仕事&保育園。
今朝は37℃だったので、保育園に連れて行った。
呼び出し覚悟だったけど、なんとか頑張ってくれました。
今週はお休みしないで行けました。
あやかもお疲れなので、3連休はゆっくりしようね。


最近のあやか。
保育園から駐車場まで自分で歩いて帰る。歩くのが早くなった。
食事は自分で食べるようになり、最後にママがちょっと食べさせる程度で、
あやかはスプーンや手づかみで食べてくれる。
本当に楽になったよ。
今は何でも自分でやりたい時期なのね。


☆パパのお買い物☆

クライマックス 80’s BLUE

クライマックス 80’s BLUE

とっても懐かしい曲ばっか。やっぱいいね〜♪