ママの実家へ

今日はママの実家に行って来ました。
姉ちゃんファミリーも来て賑やかだった。
みんなで食事してわいわいとやりました。
翔馬は伸ちゃん相手に戦いごっこばっかで。
やっぱ男の子ってうるさいのね〜っとあらためて思ったのでした。
あやかがとってもおとなしく思えちゃう。
そうそう、翔馬とあやかはチューとかしてとっても可愛かった。
やっぱ子供同士っていいね。
そんな翔馬もお兄ちゃんになるそうで。
姉ちゃん妊娠中だって♪いや〜めっちゃ嬉しいことだね。
体大事にして、元気な赤ちゃん産んでね。


姉ちゃんからあやかに、クリスマスプレゼント&お年玉がわりに
玩具と靴を頂きました。


たくさんどうも有難う♪
うちから、翔馬にはウルトラマンのDVDを2巻あげた。
めっちゃ喜んでくれた。
そして、じじ&ばばからはお年玉頂いちゃったしね。
本当、皆さんどうもありがとうです。
たくさん食べて、のんびりさせてもらい満足でした。