仕事納め

午前中にちょっと仕事してから大掃除でした。
午後からはみんなでお昼食べながらお疲れ様会でした。
車なのでビールは飲めなかったけど、みんな楽しそうだった。
会社の仲間とあんなに笑えるのっていいよね。
いい仲間で本当に良かったと。
挨拶して今年のお仕事も無事に終わりました。
あやかも一緒になって頑張ってくれてありがとうね。
明日からゆっくりしようね!!
パパは明日までお仕事です。あと1日頑張れ〜!!


この前、ポチしたバギーが届きました♪

マクラーレン トライアンフにしました。
色も可愛いし気に入りました。あやかも乗せろって言うので
お部屋の中で乗せて遊んでました。
これで益々お散歩&お出掛けが楽しくなるわ〜♪
来年のカレンダーも到着。毎年同じシリーズだけどね。