ママの実家へ

午前中にパパがあやかを耳鼻科に連れてってくれた。
その間に、ママは洗濯やら家事を済ませた。
午後からはママの実家でのんびりと。
今日は、ママとあやか2人で。パパは1人でのんびりするってさ。
2ヶ月ぶりだったので、じいじもばあばも嬉しそうだった。
あやかもたくさん遊んでもらえたしね〜。
ビックリしたのが、実家の階段を上手にのぼってしまったよ。
あと1段ってとこまで1人で上がっていちゃったし。
あやかって怖いもの知らずだよな。度胸あっていいね。
車の乗り物にもちゃんと自分で乗ってたし。

↑↑車に乗ってるとこは動いて撮れなかった

↑↑ハナとあやかはばあばが好き


ばあばと西松屋に買い物に行ったら、三輪車にも興味津々のあやかだった。
乗せてみたら楽しそう♪やっぱ買わなくちゃだね。
今日は、夜までゆっくりさせて頂きました。
じいじ、ばあばありがとうね。また遊びに行くね♪