耳鼻科へ

毎週土曜日は耳鼻科の日になってる。
中耳炎をちゃんと治しておかないと、また熱でたりしちゃうしね。
今回も良くなってきてるとの事。鼻タレと咳がちょっと出るので、
また1週間ぶんのお薬貰ってきた。
最近、診察室に入ると泣き出すあやか。
白衣を見るとわかるようになってしまった。毎回、看護婦さんと一緒に
押さえておくのが大変。だってすごい力なんだもん。
診察終われば、パタっと泣き止むからまだいいけど。
診察終了時間にパパと合流してお散歩した。
せっかく公園行ったのに、ベビーカーで気持ち良さそうに寝ちゃったし。
なので夕方、お家の周りをあやかと一緒にお散歩した。
抱っこ〜とも言わず、自分で歩いてた。
お外を歩くのが楽しくなってくれて良かったわ♪


パパがクリスマスツリーを出してくれました。
あやかがいじるから出すのやめようと思ったけど、
保育園のクリスマスツリーのライトを見て喜んでいるので、
やっぱ出してあげた。
3人でクリスマスパーティーするんだもんね。